top of page

涙が...

  • 執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主
    Pot眼鏡店の店主
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

ようやく雨が上がりましたね。

雨が続いているせいか、帰り道にある

コインランドリーがどこも盛況です。

朝の時点では、予約はガラガラでした

けども、次々に電話やメールで連絡を

いただきまして、結局は大忙しな1日

でした。


そんな中、弱視治療メガネで小さな時からのⅮ君がメガネの調整に来てくれたのです。

去年の春、就職して、就職の時に新調して

くれたメガネの調整に1年ちょっとぶりに

来てくれたのですが「仕事で作っている

ジャムです。食べてください。」と

こんなうれしいことはありません。

涙があふれてくるのを我慢するのが、精一杯でした。


それでは明日お会いいたしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

コメント


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page