涙が...
- Pot眼鏡店の店主

- 1 日前
- 読了時間: 1分
ようやく雨が上がりましたね。
雨が続いているせいか、帰り道にある
コインランドリーがどこも盛況です。

朝の時点では、予約はガラガラでした
けども、次々に電話やメールで連絡を
いただきまして、結局は大忙しな1日
でした。
そんな中、弱視治療メガネで小さな時からのⅮ君がメガネの調整に来てくれたのです。
去年の春、就職して、就職の時に新調して
くれたメガネの調整に1年ちょっとぶりに
来てくれたのですが「仕事で作っている
ジャムです。食べてください。」と
こんなうれしいことはありません。
涙があふれてくるのを我慢するのが、精一杯でした。
それでは明日お会いいたしましょう。
Pot眼鏡店 鍋島



コメント