top of page
  • 執筆者の写真Pot眼鏡店の店主

1本もない

みなさん免疫アップしましょうね。

8年ぐらい前だったか記憶がだんだんと怪しくなってしまっていますが、朝起きるのもつらい時期があり、妻のお父さんが黒ニンニクの会社に勤めていたこともあり、今まで片っ端から試してみたものがすべて合わず、ここは物は試しにと食べてみたら、今までの倦怠感が嘘のように治り、今に至るまで手放せない食材で寝込むこともほぼなくなりました。


それでは今日のお客様紹介は先日、ご主人に先に登場していただいた、M様です。

ご主人同様、フチなしメガネ信者のようになっていましたが、当店にはフチなしメガネが1本もありません。フチなしだから軽いなんてこともなく、軽くてもお持ちのメガネは鼻眼鏡になっていて、見え方も、表情も残念なことに。見え方も視力は出るのにすっきりしないと言われるので調べると、ほんの少しプリズムを組み込むことによって、改善しAKITTOでこんな素敵な写真もいただけました。

メガネのフチはあっても重たくはありませんし、鼻眼鏡にもなりません。しかも表情は素敵に変身です。

M様ありがとうございました。


そして2月も無事に終えることが出来ました。

これも、ご来店、ご紹介下さいましたお客様に支えていただいたおかげです。

3月も、見え方や、似合わないなどの困ったに丁寧に対応させていただきますので、ご来店お待ちしております。


それでは、明日お会いしましょう。



Pot眼鏡店  鍋島


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page