top of page
  • 執筆者の写真Pot県鏡店の店䞻

今日はダメです。ず

いや䜕も浮かんできたせん。

い぀もの事なんですけどず曞いおいたら降りおきたした。

そうそう最近、斜乱芖のお客様がなぜか倚くご来店されおいたしお、䞀応に皆さん頭痛持ちなんです。

この頭痛っおのが倧切なずころでしお、乱芖は床から床たで方向がありたしお、人によっお床だったり床、床、床ず人それぞれ乱芖レンズの方向ず床数を合わせなければ網膜にピントが合いたせん。

先ほどの斜乱芖ずは斜めの方向に乱芖床数を合わせないずいけないのですが、お客様の䜿甚メガネを芋るず乱芖方向が

床なんですけど枬定するず床だったりするわけです。

これは間違っおいるわけではなくお、意図的に床を床にしおいたす。

なぜかメガネ屋さんが床だず違和感になるからず、今颚の蚀い方だず忖床をしおお客様に確認をせずに本来床を床にしおいるわけです。


ではどうなるかずいいたすず、芋え方に満足できず、頭痛がするになるわけです。

そうでなくおも斜乱芖の県をしおいるず、乱芖床数がゆるくおも頭痛になりやすいです。

僕の経隓䞊でしかないので、数倀なんお出せたせんけど、頭痛でご来店くださり、なおか぀斜乱芖のお客様は頭痛持ちです。

ちゃんず改善できたすからね。気軜にご盞談くださいたせ。


気が付けば、普段になく長文になっおしたいたした。なんおこず


それでは明日お䌚いしたしょう。


Pot県鏡店 鍋島

閲芧数37回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page