top of page

風物詩

  • 執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主
    Pot眼鏡店の店主
  • 3 時間前
  • 読了時間: 1分

明日は久々の都会に出向きます。

これからのPotについても考えてきます。

画像が小さくてごめんなさい
画像が小さくてごめんなさい

さて、昨日はちょっと早く帰宅出来た

こともあり、こんな絵が撮れました。


いつもは帰りが遅いため、この絵を撮りたくても撮れないのです。

小さくて分かりにくいかもしれませんが

田んぼにアオサギがおりまして、田植えが

終わり、カエルが元気に泣き出すと

こうしてアオサギがやってくるのです。

もちろん、カエルをエサにするために

です。

帰りが遅く、真っ暗でもアオサギがカエルを探して、田んぼをうろついており、この時期の風物詩なのです。

この画像を撮っていたら、すれ違った

おばちゃん、にやにやされました。

ぼくもおっさんですけどね。


明日は定休日ですので、あさっての金曜日にお会いいたしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

コメント


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page