top of page

汗💦

  • 執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主
    Pot眼鏡店の店主
  • 2022年2月9日
  • 読了時間: 1分

おやつのアーモンドチョコに手を出すのをいつもちゅうちょします。

やめられない、止まらないになってしまうからです。

でも食べますけどね。


今日はゆっくりとした1日になり、これぞとばかりに明日、税理士さんに提出しなければいけない宿題に埋もれています。

嫌な苦手な作業に頭を抱えつつ、嫌でも払わないといけない税金の為に、苦しまなければいけないのです。


苦しんで書類をまとめて、春になると税金の金額を見て冷や汗をかきつつ胃が痛くなり、支払いに苦しむ、そう2重苦3重苦に陥るわけです。

それでも、メガネ屋をやっていて良かったと日々思えるのも、皆さまのおかげですのでありがとうございます。


と言うわけで、明日は定休日となっておりまして、あさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

最新記事

すべて表示
7年前

おとといの水曜日はブログのことを すっかり忘れておりまして、早く帰りたい 一心で仕事をしており、ブログも仕事なの ですが、数少ないいつも読んでくださる 客様には、申し訳ございませんでした。 7年前は、5月31日の オープンに向けて、内装業者さんにはかなり頑張って頂いておりました。 7年前の今日はまだこんな 感じでして、クロス張りが 終わった後は、什器の搬入と 床のコーティングに仕上げの電気工事とな

 
 
 

コメント


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page