• Pot眼鏡店の店主

確信

また、業界がさみしくなってしまった。

ありがとうございましたという言葉しか思いつかない。

僕なんかは幸いにもメガネが好きで仕事をさせていただいていますが、さらに楽しいと思うきっかけを作って下さった方でした。皆さんからしたらなんのこっちゃですが、しっかり受け継いでいますからね。


湿っぽい話はこの辺にして、今日のお客様は奥様と中一の娘さんからの紹介でご来店いただいた、W様です。


僕からするとW様は特殊で大変な仕事をされていますが、聞くとやっぱり仕事が好きだそうで、個性豊かな娘さんはお父さんゆずりだと、お会いして確信しました。


W様は最近書類やパソコンを見るのがつらくってと検査をしてみると、専門用語で輻輳不全(より目がにがて)で、検査中にも片目でばかり見ようとするので、両眼視を意識するようにお伝えし、トレーニングの説明ともちろん、より目が楽になるメガネを作りました。


フレームはVioRouのMasako。

はじめは、変形6角形にとまどっていましたが、奥様の援護射撃もあり、お渡しの時には大変喜んでいただけました。


これからも、ご家族皆さんでのご来店をお待ちしております。


Pot眼鏡店  鍋島

32回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now