top of page

収穫

  • 執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主
    Pot眼鏡店の店主
  • 2020年5月1日
  • 読了時間: 1分

のんびり営業が続いております。

今日は、フレーム調整のお客様のご予約をいただいておりましたので、店を開けておりました。

無事に業務終了いたしましたので、閉店しようかと思っているところです。

ちなみに明日も、フレーム調整のご予約をいただいておりますので、他にもご来店ご希望のお客様はご連絡をお待ちしております。

予約が入っていなくても、朝は花壇に水をまいたりするために店には来ているんですけどね。

画像は自宅の家庭菜園で去年の秋に植え付けをした玉ねぎを昨日の定休日に収穫をしました。すでにねぎの部分と根っこひげを落としたところです。

収穫をしたら終わりではなくて、次の植え付けのために土のお世話が以外にも大変でして、狭い菜園でも骨が折れます。

この夏は初めて、スイカにチャレンジしてみようかと思っています。

それでは明日!


Pot眼鏡店  鍋島

Comments


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page