• Pot眼鏡店の店主

無人島

今日もご来店ありがとうございました。

店舗前の花壇をオープン前にせっせと改良して、植えた花が大きくなって、夏の暑さも乗り

越え、先日の台風の風で1本折れてしまった以外はなんとか持ちこたえてくれて、こんな感じで見事に咲き誇ってくれています。


この花壇を少しづつですが年を重ねるごとに、進化させていこうと思っています。


また、しょうもない話ですが、うちの長男坊はゼニガタアザラシ研究会なるサークルに入っており、今日から無人島に乗り込み、なにやらN〇Kの取材班や北大の色んな研究者の先生に交じって、希少動物や鳥の生息調査を1週間もするそうです。


テント生活は、今までさんざんやってきて、少々の雨風は経験済やし、大学入学時に私が使っていた高級寝袋も持たせたので、後は海に落ちないようにするだけですね。


趣味が仕事になる日は来るのでしょうか?めちゃくちゃ楽しんでますからうらやましいです。


明日のご来店を楽しみにお待ちしております。来てね。


Pot眼鏡店  鍋島

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now