• Pot眼鏡店の店主

星5つ

高知への強行軍はいつまでできるやろか?

遊びじゃないですからね。土曜日の夜9時に家を出て実家に到着が翌日、日曜日の午前0時30分で高知を出発したのが午後3時30分。行きも帰りも四国山脈超えで土砂降りにあい

まして、いつもよりかなり時間がかかってしまいましたが、高知では選挙に両親を連れて行ったところ、選挙の立会人に恩師の先生がいて、会えてよかった。SNSでつながっているので、全部知っているんですけど、会えるとやっぱりうれしい。


さて本題ですが、お母様が仕事の営業でお店に来て下さったのが始まりで、今まではあち

こちとメガネ屋さんをかえていたようなのですが、結論からいきますと違いを知っていただけ親子でご購入となった訳です。


おしゃれなメガネがあっても、検査がいまいちでと、検査にも合格点をくださり、星5つをいただきました。


お母様はBCPC、娘さんは芸大生でして、厳しい目利きに合格したのがVioRouのMasaakiとなりまして、撮影にも一つ返事で受けてくだしました。


Y様ありがとうございました。

営業の途中でいつでも涼みにお立ち寄りください。


地道ではありますが、こうやってご近所さんとのつながりが出来ることがうれしいです。


明日も、皆様のご来店をお待ちしております。


Pot眼鏡店  鍋島



38回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now