top of page

新兵器

  • 執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主
    Pot眼鏡店の店主
  • 2022年2月16日
  • 読了時間: 1分

今朝も危険な目に会いまして、ほんと身勝手な運転が多い事。

何かあっても「お前が悪い」って言われそうなので、そんなめんどくさい事に

関わりたくなく、さらに気を付けて自転車に乗りま~す。

ようやく手に入れることが出来ました!


なんじゃらホイ?とお客様は思われることでしょうけど、検査を丁寧にしているメガネ屋さんはこの近見視力測定器を使われており、欲しかったのです。

しかし、残念ながら新しく作られておらず、使用されていないメガネ屋さんから譲り受けるか、廃業されたメガネ屋さんにから手に入れるしかなく、卸屋さんや機械メーカーさんに「探して!」と、ことある事にお願いしていたのですが、この度廃業されたお店に埋もれていたそうで、手に入れることが出来ました。

理想はHO〇A製が希望でしたが、贅沢を言ってはいられないのです。


すべてのお客様で使うわけではないのですが、必要なお客様には検査の過程で使っていきます。古びた感がPotにはぴったりでございます。


明日は定休日となっておりますので、あさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島





Opmerkingen


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page