top of page

出た!

執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主Pot眼鏡店の店主

昨日のことが嘘のようにスッキリしております。

夏だからといって、お化けじゃないですよ!って面白くないですよね。

出たのは免疫反応です。

コロナワクチン接種後によく副反応と言われておりますが、免疫が働いてくれている証拠に熱が出たり、腕が痛くなったりするようです。

熱は出ない方が良いのは誰でも一緒だとは思いますが、先に接種を済ませた妻も接種翌日に熱を出しので、2回目の接種後は避けられないなと覚悟していてよかったです。

幸い、食欲もあって夕方には熱も下がり、今朝は少し熱疲れがありましたけど、仕事をしていたら昨日の熱はどこやらで、仕事に差し支えのある体調どころかめっちゃ快調です。


ちなみに私は基礎体温がめちゃめちゃ低く、この体温だと9度近い熱が出たことになります。これから接種をされる方の参考になればです。


それでは明日お会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

 
 
 

Comments


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page