• Pot眼鏡店の店主

らしい

週末と言うのに、あいにくの梅雨らしいお天気になりましたね。

1年前は、なかなか梅雨入りしないので、水の心配をしていたような気がしますが、開業したての僕にとってはお天気も味方をしてくれたような気がしていました。

今日は足元が悪い中、以前からお世話になっているお客様が「見え方をチェックして欲しい」と相談にご来店くださり、メガネを見てみるとあちこち広がっているせいで、見え方が悪くなっていました。それでも、5年ほど使用していただいていたパソコン用メガネの度数が変わっていたので、レンズ交換となりました。

お客様は、大学でメッキの研究をされているので、フレーム選びもメッキの丈夫な、M様らしい選択をされているのでメガネはぴかぴかでした。それだけでなく、大切に使用してくださっているってことです。


明日も同じようなお天気なようですが、お待ちしております。


それでは!


Pot眼鏡店 鍋島

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜から妻に微熱があり、現在PCR検査の結果待ちです。 念のため昨夜より家庭内別居に家庭内マスク及び家庭内 各所のアルコール消毒対策をしまして、現在に至ってお り、今夜遅くには結果判明の予定と聞いております。 結果次第では休業いたしますので、明日再度お知らせ いたします。 ご近所の無料PCR検査場は年齢制限があり、わたくしは 残念ながら年齢制限を超えており、受け付けてくれず 年齢制限ってなんなん?