• Pot眼鏡店の店主

その時

レンズの加工をする時に換気扇を回しますが、途端に寒気が。

今日は土曜日というのにお客様の足が遠のいてしまったのか、静かな1日でした。仕方がないので、掃除でもと掃除も終わり、レンズの加工の準備が整い、加工機のスタートボタンを押したその時「兄ちゃん、息子を連れてきたで」とM様のうれしい声が店内に響き渡ったのです。


さて、今日のお客様紹介は、ご近所のメガネ屋さんを裏切って、リビング大阪がきっかけで来店下さったT様です。

T様もご商売をされていて、ご来店くださったその時、T様のお客様が来店中だったという、ものすごい偶然がありました。

そんな感動の中、T様は今までかっこいい系のメガネをかけていたので、雰囲気をがらっと変えましょうと意見が一致し、おすすめしたのがVioRou。メガネが変わって売り上げが増えればいいなと、陰ながら応援しています。


明日はうれしいことに朝から、予約をいただいています。

それでは、明日お会いしましょう。


Pot眼鏡店  鍋島

17回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now