• Pot眼鏡店の店主

7つ道具

お客様のワンちゃんとすっかり仲良くなって、僕を見つけてくれると

走り寄ってきて足元で体をぐいぐいとくっつけてくれます。

今日もおかげさまで新しい出会いをいただけ、気分よく週末を迎えることができました。けど、レンズの納期遅れが発生してしまい、それだけがお客様に申し訳なくて、楽しみにして下さっていたので残念で、心残りになってしまいました。

さて、画像は僕のメガネ屋としての仕事には欠かせない7つ道具の1つのプリズムバーです。

メガネ屋さんで実際日常的に使っているお店はかなり少ないかもしれませんが、使いだすと非常に便利で手放せません。

実際にお買い上げいただいたお客様は体験済みですが、そうでなければ何じゃらほい?ですよね。検査の違いもメガネ屋さんで雲泥の差があります。

体験希望の方も気軽にお問合せ、予約を願います。


感染対策はお互いにとっても大切ですからね。


明日は定休日ですので、あさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島


21回の閲覧0件のコメント

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now