• Pot眼鏡店の店主

考えるな~

換気のために、入り口を開けての営業にご協力ありがとうございました。

我々、眼鏡小売り業から、コロナウイルス陽性者は出てないと思われますが、今後のことを考えると、今のまま普通に営業をし続けるのは、ちょっとどうなのかなと思うようになってきました。

死活問題ではありますが、8割の人との接触を減らした場合の、根拠がはっきり示され政治が妨げとなっていること、そこにのっかている自分がいるのです。


妹が看護師なのですが、勤めている病院でも感染者かもと思われる人の受け入れ準備をしていて、妹はその最前線で対応に当たることになったそうで、休みの日でも近所に住んでいる両親、友人知人に万が一があってはいけないと、会うことは出来ないようです。

それで、ちょっと考えさせられました。

この数日は、予約をいただいていますので、その後どうするか答えは2つに一つしかありませんが、どちらにしろ、お客様のご迷惑に出来るだけならないようにしたいと思います。


それでは明日!


Pot眼鏡店  鍋島

22回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now