• Pot眼鏡店の店主

念力パワ~

お店を閉めた後、箕面市の防災委員会に行ってきます。

今日は現在中学1年生、Aちゃんにメガネを新調していただきました。Aちゃんに初めて会ったのが小学1年生の時だったので、すっかりお姉さんになり、ここはまったく変わりませんが、いつも楽しい会話におじさんはやられっぱなしで、お店がぱっと明るくなり、いつも元気をもらえます。


メガネ屋の仕事は、長くお付き合いが出来てなんぼだと思っています。売って、渡してしまえば終わりではなく、渡してからが本当のお付き合いがはじまりまり、あまりフレーム調整にも来ていただけないと、大丈夫かと気になってしまいますが、不思議なことにそうやって気にしていると、ひょっこり来店下さるので、時々念力を出すことにしています。


目の調子は、体の調子にもなるので「大丈夫かな~」って気になるんですよね。


明日は朝から、うれしいことに予約をいただいています。

それでは、明日の来店もお待ちしております。


Pot眼鏡店  鍋島

12回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now