• Pot眼鏡店の店主

修正拒否

昨日の疲れが残る朝でしたが、お客様の喜ぶお言葉と顔でどこかに行ってしまいました。

今日のお客様紹介は電話のたびに初めまして感を売りにして電話をかけてくる、長年のお付き合いI様です。

同い年でありながら、顔の修正しといてや、はないって!

さて、Potで初めてお買い上げいただくにあたりゴルフでもずれないメガネを!

とお題をいただき「ずれるメガネ売ったことないやん」と返答するも「それはわかってるやん、けどなさらに上回るフィット感をもとめてんねん」とややこしい注文にもさらりと提案したのがOWLとFLEAのコラボフレーム。

かけた瞬間から「これ最高!」となりそこからお渡しまで1か月以上はかかりましたが、文句を言わせないように細部まで丁寧に任務を遂行いたしました。

行けるような世の中になったら、飲みに行きましょうね。


明日はようやく太陽の顔が見れそうですね。それでは明日お会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now