• Pot眼鏡店の店主

5h第一号

最近のチラシは不用品買取か出前ばかりです。

今日のお客様紹介は、連休中、密かに期待していた臨時休業を阻んでくださいましたお一人で、堺市、大阪市をまたいで、はるばるご来店下さいましたS様です。

メガネ好きのS様ですが、所有されているメガネを作業目的に応じて使い分けされているにもかかわらず、見え方がすっきりしないと納得されておらず、ホームページから問い合わせを下さったのです。


日常の生活から仕事の環境まで話を聞かせていただき、遠近両用と近々レンズの使い分けがベストとなりました。提案させていただいたメガネはVioRouのブランド5周年リミテッド。抹茶チョコカラーが今までのS様の所有メガネにはない、新しいコレクションが増えました。見え方にも満足していただけ、よかったです。

S様ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


それでは明日!


Pot眼鏡店 鍋島

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜から妻に微熱があり、現在PCR検査の結果待ちです。 念のため昨夜より家庭内別居に家庭内マスク及び家庭内 各所のアルコール消毒対策をしまして、現在に至ってお り、今夜遅くには結果判明の予定と聞いております。 結果次第では休業いたしますので、明日再度お知らせ いたします。 ご近所の無料PCR検査場は年齢制限があり、わたくしは 残念ながら年齢制限を超えており、受け付けてくれず 年齢制限ってなんなん?