• Pot眼鏡店の店主

20年リードし続ける

三連休をみなさんはどう過ごされましたか?

うちのむすっ子はオープンキャンパスの為に栃木県まで足を運び、たまたま近くに住んでいる元トラックやバスのテストドライバー友人宅に泊めていただき、宇都宮ギョーザをごちそうになったというか、見せつけるように画像なんか送らんでええって,ほんまに。


年に数回けんかを売られてます。

さて、今日のお客様紹介は、店のオープンに合わしてくれたかのように長年使用していたメガネが破損してしまい、新調に来店下さったO様です。


普段はコンタクトの生活なのですが、仕事から帰宅後用のメガネです。なので破損したメガネを購入したのはいつやらなんて話は、コンタクトメインの方はよくある話ですよね。


コンタクトメインにもかかわらず、こうやってちゃんとしたメガネを購入してくださるO様には感謝しかございません。


破損したメガネはその当時をメガネは語らずとも物語るフレームでしたが、提案させていただいたメガネも、自ら語ってくれるJAPONISMに。


20年ハウスブランドとして、業界をリードし続ける安心して提案できる、存在だからこそ導入したブランドです。


O様ありがとうございました。


Pot眼鏡店  鍋島

20回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now