top of page

1日で875キロ走破!

執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主Pot眼鏡店の店主

田園風景をひたすら走ってきましたけど、日本って本当に

豊かやな~とつくづく思うのでした。

まずは、お休みを頂きましてありがとうございました。

今日は休みの間にメールを下さったお客様と電話を下さったお客様対応でお昼までかかり、午後からようやくぼちぼちと仕事に手を付けております。

さて、8日水曜日は朝早くに家を車で出発し目的地は875キロ先の秋田県。

次男の所まで車を運ぶことになり、サポートの妻にお願いすることなく結局1人で運転しきりました。

時間にして13時間。

途中、石川県ではぶり丼、新潟では笹団子

山形県ではラフランスのストレートジュースを堪能しつつも、残り1時間は空腹もあり、かなりヘロヘロでしたけれども、お腹も満たし無事に宿泊先に到着して温泉で体を休め翌日のお昼過ぎの飛行機で帰って来ました。

帰りの飛行機はプロペラ機でして、18歳の時にYS11に乗って以来36年ぶりのプロペラ機は快適でした。


それでは明日お会いいたしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

 
 
 

Comentarios


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page