• Pot眼鏡店の店主

1年9ヶ月後に

本日はお客様の出入りが激しい1日でしたが、が・・・寝て忘れましょう。

サラリーマン時代に行っていたイベント会場で、お客様に紹介いただきましたK様です。その後、検査をすると白内障で視力が出にくく、手術をおすすめしその後私が独立し、イベントでお会いしてから1年9ヶ月後にメガネを新調していただく運びとなりました。

手術後も気にしてくださっていて、本当にありがたい話です。

数ある中から、数点提案させていただき、K様が選ばれたのがKamuro vaccinium2でした。「よー見えるわ」と見え方も満足していただけ、まだまだ仕事も10年「がんばれるわ」と喜んでいただけたのです。K様の10年後は90歳。私はそんなに働けないと確信しているのですが、K様の元気は分けてほしいと思うのでした。

明日の第3日曜日は定休日となっておりますので、お間違えのないようによろしくお願いいたします。


それではあさって!


Pot眼鏡店  鍋島







0回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now