• Pot眼鏡店の店主

霜がたつばあ冷い!

昨日は完全に漏電してました。

一昨日の定休日と昨日は臨時休業をいただき、ご迷惑をおかけいたしました。


帰省を兼ねて、ちょこっと仕事をくっつけまして、あの人にも、この人にもお会い出来、色々と情報もいただけ、何年後かには新しい試みに発展できないものかとも思ってたりもしております。

19日の実家付近の最低気温はマイナス2.9度だったようで、土佐弁でだと「まっこと冷い」です。

僕が中学高校の時は真冬になると最低気温が普通にマイナスでしたので、高知の朝は意外にも寒いんです。

画像の場所は高知でも山奥になるので、もっと寒いのです。

仕事もしましたが、充電も兼ねていましたので、昨日は脳みそが完全にお休み状態で大阪に帰ってくるのが大変でした。


今日から、今年最後の営業日である29日までノンストップで走り抜けたいと、皆さまのご来店をお待ちしております。


Pot眼鏡店 鍋島

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜から妻に微熱があり、現在PCR検査の結果待ちです。 念のため昨夜より家庭内別居に家庭内マスク及び家庭内 各所のアルコール消毒対策をしまして、現在に至ってお り、今夜遅くには結果判明の予定と聞いております。 結果次第では休業いたしますので、明日再度お知らせ いたします。 ご近所の無料PCR検査場は年齢制限があり、わたくしは 残念ながら年齢制限を超えており、受け付けてくれず 年齢制限ってなんなん?