• Pot眼鏡店の店主

鏡越しに小さく

休肝日はやはり予定に過ぎなかった。

一雨ごとに、寒くなる季節ですね。自分も含めて体調管理はぬかりなく。

昨日は、はるばる山を越えて来客があり、定休日を変更し午後2時から店を開けましたが、その後も来店の電話が続き、賑やかな午後でした。


今日のお客様紹介は、ネット検索でご来店いただきましたH様です。

H様のように、ネット検索からのお客様がひと月に数人来店下さるので、PCC広告も検討し始めました。


H様は仕事で細かい作業をされていて、視線を手元から前に向けた時にいわゆる老眼だとぼやけてクラっとするのが不快と相談を受けまして、おすすめしたのが巷では中近レンズと言うやつです。

手元の作業にも支障なく、顔を正面に向けてもクラっとせずに済みます。

フレーム選びも、ちょっと楽しくかけたいとVioRouに決まりました。

ただし、小さく撮ってねリクエストで、鏡越しとなりましたが、H様ありがとうございました。フレーム調整にも時々来店ください。


明日の来店もお待ちしております。


Pot眼鏡店  鍋島

16回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now