• Pot眼鏡店の店主

違いがわかるレンズ

我が家に届いたアベノマスクは防災袋に入りました。

店のポストを開けるとチラシが。「移転・閉店をお考えのオーナー様へ」と退店時は店をスケルトンに(原状復帰)しないといけない物件が多いので、解体業者からのスピード感あふれるチラシでした。


話はかわり季節柄、度付きサングラスを希望されるお客様が増えてきました。お客様が気に入っているメガネを利用しレンズだけを交換させていただいたのですが、KodakのPolarMax Proがなかなかの好評です。ただ色が付いているだけでもまぶしさは防げますが、まぶしいと感じる眼精疲労になりやすい刺激の強い波長(光)を染色技術で軽減させることによって、度数を1段階強くしたかのようにコントラストが上がり、暗くならずスッキリ見えます。お値段は少々高めですが、サングラスの見え方に納得していなかった人にはお勧め。


値段の高いレンズにはちゃんと理由があります。


もちろん、テストレンズで見え方の体験もしていただけますので、是非。


明日は定休日です。それではあさって!


Pot眼鏡店 鍋島

21回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now