top of page
  • 執筆者の写真Pot眼鏡店の店主

見習いたい

画像を見ての通り、ものすごい黄砂で昨日はダルダルでした。

昨日の定休日は東京で唯一アポが取れず行くことが出来なかった、大人気デザイナーが大阪に来てくれていたので、北堀江まで行ってきました。

それこそ30年ぶりぐらいに、アメ村の三角公園の前を歩いて、展示会場近くのお友達のお店に挨拶に行き短い時間でしたけど情報交換をしてから、春の展示会の仕入れを完了しました。

1社だけなのに半日が終わってしまい、なんと残念なこと。

帰ってから、自動車保険の切り替えなどなどがあって、保険会社の担当オペレーターさんの電話を待っていましたが、少しの時寝落ちしてまして、電話のベルではっと目がさめるのでした。

前日の水曜の夜もこのオペレーターさんと30分ほど対応をして頂いて、続きの電話対応だったのですが、名前を出したいぐらいすばらしい対応で、今まで色々なことで色々な会社のオペレーターさんと話をしてきましたけど、たらいまわしにされたあげく解決できずになんでなん?みたいなことばかりを経験してきて、あまり良い経験がありませんでしたが、昨日、一昨日対応してくださったMさんのノーストレスの対応にすべての手続きが終わった後に称賛せずにはいられず、すばらしい対応をありがとうございました。と声に出しておりました。

実は、この自動車保険会社さんはMさんだけでなく、どの方の対応もすばらしくて、会社全体のレベルの差を体験したのです。

僕もこうありたいと本当に良い経験をしたのでした。


それでは明日お会いいたしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

混乱

ความคิดเห็น


bottom of page