府議会選挙投票日翌日の朝には、選挙事務所はもの家のから。
当選議員事務所とはいえ、家賃を払うのも大変なんでしょうね。

こちらの画像は表参道にある歩道橋から撮ったものでして、奥は原宿につながっております。
東京に住んだことがないので、考えたこともなかったのですが、明治神宮の表参道なんですよね。
調べたら1キロと100mあるそうで、冬至の時に朝日だったかな?太陽が表参道の真ん中から登ってくるように設計されているそうで、それは1度見てみたいものですけど、展示会に行った時のお上りさん散歩道ぐらいにしか思っていなかこともあり、奥深さに今更感心するのでありました。
あらためてですけど、展示会に行っても展示会場の画像は1枚もありませんのでお許しください。
それでは明日お会いいたしましょう。
Pot眼鏡店 鍋島
Komentáře