• Pot眼鏡店の店主

相談から注文に

北風が吹き始めました。明日から、寒くなるみたいですよ。個人経営の皆様、くれぐれもご自愛ください。

こんな写真を見ると温かいラーメンが食べたくなりますが、とんこつ系は年齢とともに体が受け付けなくなってしまい、あっさり塩か、しょうゆしか食べません。


先日、リビングライフさんから取材の電話があり、失礼にも「本当に無料ですか?」と聞き直してしまいました。店をオープンしてから「ホームページをみました」「素敵なインスタグラム拝見しまして・・・」その続きはどこも同じで「無料で広告できます」と言ってはくるものの、よくよく話を聞くと「10万必要です」とま~詐欺まがい的な電話ばかりでワントーンの対応で申し訳ございませんでした。




ラーメンEXPOの表紙を開いた、2面目に掲載してくださり、本当にありがとうございました。

「リビングライフを見た」と電話がすでに1本ありましたが、どなたかのきっかけになって下さればうれしいですね。


今日も、新規のお客様より注文をいただけ、うれしい1日となりましたが、お客様いわく「メガネ屋通りに新規出店するメガネ屋やさんて?」といい意味で来店下さり、相談から注文にいたりました。


安いお買い物ではないので、まずは相談からでも大歓迎です。

明日のご来店も、楽しみにお待ちしております。


Pot眼鏡店  鍋島

17回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now