• Pot眼鏡店の店主

時間切れ!

今日は1日短かったのか、長かったのか、よくわからない1日でした。

今日、ご来店下さいましたお客様にはご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

明日の第3日曜日が定休日ということもあり、かなりタイトにスケジュールを組んでおりましたが、それでも合間、あいま、急遽来店のお電話などをいただき、お客様一人一人のご協力の賜物で乗り切ることが出来ました。

今日は僕にとって同窓会のような1日で

ある意味、緊張感が薄れる、僕の仕事を知ってくれているがゆえに「かまへん、かまへん」といって下さるみなさまで助かりました。

もちろん、新しいお客様も合間にご来店くださっていましたが、みなさま助かりました。

今後、感染者はますます増えるので、明日は思い切って実家の高知に帰ってくることにしました。毎度の日帰りですが、高知の空気をいっぱい吸い込んできたいと思っております。


明日は定休日ですので、お間違えのないように、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


それではあさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店  鍋島

11回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now