• Pot眼鏡店の店主

早めの更新!

まずはお知らせです。

今日の営業時間を午後6時までとさせていただきます。

マンションの理事長をしている関係で、箕面市の防災会議に出席します。

普段より1時間短縮営業となりますので、御用の方は早めにご来店、または連絡願います。

今日のお客様紹介は、ご近所のK様です。


オープンして半月ほどした時に、店をのぞきに来て下さり、後日奥様と見に来ますと帰られたのですが、後日先に来店下さったのは奥様でした。


そして、奥様の方が先にご注文をくださる、ちゃんと理由があっての逆転現象が起こってしまい、こちらが勝手に驚いていたのですが、奥様は残念ながら撮らせていただけず、後で注文をいただいた、ご主人がこのように納まってくださいました。


使用メガネが上下幅の狭い、スッキリ系だったので、雰囲気を変えましょうと提案したのがJAPONIS sense JS-133(ジャポニズムセンス)、今までのレンズ度数が過矯正(度数が強すぎる)だったのと、視線を動かしたときに映像がぶれる現象をレンズでしっかりサポートして、楽に見える度数にしました。


K様、ありがとうございました。

ご近所ですので、気軽にフレーム調整を奥様、そしてお茶目な娘さんと一緒に散歩がてらお立ち寄りくださいね。


Pot眼鏡店  鍋島

14回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now