• Pot眼鏡店の店主

強度近視のみなさまへ

店に出勤したての室温が10℃だった。

この暖冬に体がなれていたせいで、いつもは朝の室温が15℃ぐらいと一気に5度も下がるとやはり寒かったですね。

入口の扉の雑巾がけをする手もかじかんで雑巾をぽろぽろ落としてしまうしまつ。

寒い1日でしたが、はじめましてのお客様も来店下さり、気持ちよく明日からの週末を迎えることができます。


このところ強度近視の方の相談が多くなっています。実は私も強度近視に強度乱視により目が苦手と、なかなかのハイスペックな目をしているがゆえに、レンズの厚みなどの悩みにも、お答えしやすいメガネを常日頃からかけていますので、気軽に相談してください。

あえて、私自身のメガネには超薄型などのレンズは使用せず、皆さんに自信を持っていただけるような、パッと見てわかりやすいようにしていますので、現実はそんなに厚くならないのに厚くなるかのような、厚くなるなる詐欺に合わないように、標準の薄型でも厚みが目立たないフレーム選びの提案もしっかりとさせていただいております。


それではよい週末を!そしてご来店をお待ちしております。


Pot眼鏡店  鍋島

38回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now