top of page

営業時間の変更があります。

  • 執筆者の写真: Pot眼鏡店の店主
    Pot眼鏡店の店主
  • 2022年7月13日
  • 読了時間: 1分

今年もPotのシンボルツリーであるオリーブの実が付き始めました。

あくまでも観賞用としてなので、適度に実がついてくれるので

うれしいのです。

来週の20日水曜日は営業開始時間を

午前11:00からとさせていただきます。

ちょいと抜けられない私用が入ってしまいまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月、9月も定休日の変更がありますので追ってご案内させて頂きます。


それにしても、梅雨明けが早くて心配しましたが結局、梅雨ぽっい日が続いてとんとんって感じでしょうかね。

どこかの誰かが「カラ梅雨になっても、年間降水量はだいたい変わらないんです。」って言ってました。自然ってどこかで帳尻を合わせてるんですかね?


明日は定休日となっておりますので、あさっての金曜日にお会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島




Comments


pot+shop1_1_1.jpg

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

bottom of page