• Pot眼鏡店の店主

半年後のさらなるおどろき

勝手な私見ですが、手洗い、マスク、免疫力がなによりのようですね。

朝の朝食時はラジオを聞いており、毎日のように各専門分野の方に聞くコーナーで、言われていることをまとめるとこんな感じです。ワクチンは早くても2年先ってことは3年先になると思っていいので、基本的なことをまじめにやれば、なんとかなりそうですね。


昨年の12月に、地域情報誌の「City Life」に掲載していただき、予想以上のお客様におどろきと、感謝がありましたが、今日のお客様のM様いわく「なぜか大事に取っておいていた」そうで、掲載から約半年後にご来店いただきました。

使用メガネのピントが合わないとのことで測定してみると、レンズの度数が強すぎて見えづらさになっていました。

今回初めて大人のレンズにしていただき、仕事では1日パソコンの画面とにらめっこのようで、デスクワーク用のレンズ交換もさせていただきました。これでまたメガネ好きの方が増えたことと、他店との測定の違いを知っていただけ、M様本当にありがとうございました。


それでは明日!


Pot眼鏡店 鍋島

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜から妻に微熱があり、現在PCR検査の結果待ちです。 念のため昨夜より家庭内別居に家庭内マスク及び家庭内 各所のアルコール消毒対策をしまして、現在に至ってお り、今夜遅くには結果判明の予定と聞いております。 結果次第では休業いたしますので、明日再度お知らせ いたします。 ご近所の無料PCR検査場は年齢制限があり、わたくしは 残念ながら年齢制限を超えており、受け付けてくれず 年齢制限ってなんなん?