• Pot眼鏡店の店主

似合うのを選んでくれるのよ

自転車通勤にするか、徒歩通勤にするか迷う朝でした。


結局、雨も上がってくれ、自転車通勤になりました。

開業準備をしているときは、毎日歩いて出勤すると思っていましたが、朝あちこち回ったりすることも多くて、自転車がすっかり足がわりです。雨の日は歩いて出勤しますけどね。


今日のお客様紹介もオープンを待って、駆け付けてくださったU様です。


白内障の手術をして術後、調整させていただいたメガネも調子よく、手術前に使用していたフレームを利用してレンズだけをサングラス用に「交換してね」と言ってくださっていたのですが、いざ来店下さりフレームを見始めると「新しいメガネにするわ」と来てくださっただけでもうれしいのに、さらにうれしいご祝儀をいただきました。


選ばせていただいたのは、Kamuroのfogila。明らかに他のフレームとは違うオーラを放っており、サングラスにしたことで、より一層すてきになりました。


娘さんと一緒に来店下さったのですが「ほら、ちゃんと似合うのを選んでくれれるでしょ」と、さらにうれしい援護射撃でした。


U様、ありがとうございました。


今後もよろしくお願いいたします。


Pot眼鏡店 鍋島

13回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now