昨日は元剛腕イケメン営業と同じバスに乗り合わせる偶然。
家がめちゃめちゃご近所で、バス停も同じ、妻との買い物帰りに鉢合わせでした。新たな仕事もスタート出来たようで何よりでした。
今日のお客様紹介は素敵な笑顔で答えてくださいましたM様です。
買うつもりはなかったのに、買ってしまった会員登録をいたしました。
お母様のN様と一緒に来店したが為に、BCPCと運命的な出会いをしてしまったのです。
丸いのが似合わないと思っていたM様ですが、いえいえなんのかわいいでしょ!
M様は日本語ではよもぎ蒸し、ハーブサウナのスペシャリストで、美容と健康、体脂肪や内臓脂肪などなど、相談に乗って下さるそうです。
お店の名前は「YOSA倶楽部 miju」さんです。気になる方は是非検索してみてくださいね。
週末はあいにくのお天気ですが、楽しくなるメガネとお待ちしております。
それでは明日!
Pot眼鏡店 鍋島
コメント