• Pot眼鏡店の店主

メガネを楽しく、両眼視も

お店を始めてまだ2か月半ですが、思い切って夏休みを取らせていただきありがとうございました。予定を立てて下さっていた、お客様には申し訳ありませんでした。


今月も後10日ほどですが、ご来店を楽しみにお待ちしております。

今日のお客様紹介は、壁紙のご縁でご来店下さったO様です。


10年前の老眼鏡を常用されていて、肩こりもあると聞いていたので、検査をしていくとやはり、両眼視がうまく出来ていないことが判明。


以前、遠近両用を何度かトライしたものの、かけることが出来なかったそうですが、両眼視を整えれば使用に問題はなく、使い捨てコンタクトも併用されていましたが、コンタクト使用を少なくしたいと希望されたので、思い切ってレンズの違和感は承知の上でしっかり説明をさせていただき、少しでも楽になる眼鏡にしました。


それだけでなく、表情や見られ方も大切ですかから、O様の雰囲気に合わせてVioRouの

Natsumiをお勧め。


お渡しの時は、創造していたよりは違和感も少なかったようで、今後は楽しく、楽に見える

メガネのサポートはしっかりさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


O様ありがとうございました。


Pot眼鏡店  鍋島

22回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now