• Pot眼鏡店の店主

ベーシック

今日もお客様からアーモンドチョコを頂きました。

お返しにごっくんで物々交換です。

今日のお客様紹介は大学生のK君。

お母様にはサラリーマン時代からお世話になっておりまして、K君も2度目のご来店です。

バイクに乗っているので、ヘルメットの兼ね合いもあり、お渡しの時にはヘルメットをかぶってのフレーム調整もいたしました。

お選びいただいたのは「谷口眼鏡」とフレームにも印刷されている谷口眼鏡のターニング。

谷口眼鏡は鯖江でもプラスチックフレーム製造では指折りのメーカーとして、業界では有名でして、あのブランドもこのブランドも実は谷口さんでみたいな会社です。

K君にもベーシックなスタイルながらキラリと光るスッテプシリーズをお選びいただきました。


K様いつもありがとうございます。


明日の第三日曜日は定休日となっておりますので、あさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店 鍋島


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜から妻に微熱があり、現在PCR検査の結果待ちです。 念のため昨夜より家庭内別居に家庭内マスク及び家庭内 各所のアルコール消毒対策をしまして、現在に至ってお り、今夜遅くには結果判明の予定と聞いております。 結果次第では休業いたしますので、明日再度お知らせ いたします。 ご近所の無料PCR検査場は年齢制限があり、わたくしは 残念ながら年齢制限を超えており、受け付けてくれず 年齢制限ってなんなん?