• Pot眼鏡店の店主

イメージチェンジ

朝、店前の歩道を掃除していると、後ろから自転車にぶつけられた。

そのまま走り去ろうとしたので「お~い!」と声をかけたら「すみません」と

ちらっと顔を向けてそのままやった。

ようやく、お客様紹介の復活です。

今日のお客様は、M様とH様のご紹介でご来店下さいましたN様です。

コンタクトメインの生活から、メガネにシフトしたいとのご希望でご来店下さり

近視の度数もそこそこ強めなことから、メガネでレンズの厚みも隠しつつ、今まで使用していた、かの有名な〇イ〇〇ートからのイメージ脱却を目指して、おすすめしたのがAKITTO。

これからは、コンタクトに頼らなくても、レンズの厚みも気にすることなく、メガネを楽しんでいただけます。唯一残念なのがマスクをしていることでしょうか。でも、マスクをしていてもメガネの良さは伝わりますからご心配なく。

M様、H様ご紹介ありがとうございました。N様、ご近所ですので、いつでもメガネのメンテナンスに気軽にご来店下さいませ。ありがとうございました。


Pot眼鏡店 鍋島

22回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now