• Pot眼鏡店の店主

わけわからんし

オミクロンによる感染者増によるものなのかは不明ですが、3連休はゆっくりですな~。

ちなみに去年の3連休も暇でした。

仕事はたっぷりあるので、片づけ作業がちょっとでも進むので、それはそれで精神的には良かったりもしています。


さて、年末年始に帰省していたむすっ子達も今日で、現在の本拠地に戻りましたので、かさ高いのがいなくなると、家の中が広くなります。

ところで、秋田に戻ったむすっ子は、雪が降り続くあたり一面真っ白と化した雪景色にすでに落ちたと連絡がきまして、そして、こうやってブログを仕込んでいる最中に、なぜかむすっ子と同じ寮に住んでいる同級生の女子とインスタグラムのDMであいさつのやり取りをしている、父が大阪にいてるという「なんじゃこれは!」って感じでございます。


それでは明日お会いしましょう。

Pot眼鏡店 鍋島


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜から妻に微熱があり、現在PCR検査の結果待ちです。 念のため昨夜より家庭内別居に家庭内マスク及び家庭内 各所のアルコール消毒対策をしまして、現在に至ってお り、今夜遅くには結果判明の予定と聞いております。 結果次第では休業いたしますので、明日再度お知らせ いたします。 ご近所の無料PCR検査場は年齢制限があり、わたくしは 残念ながら年齢制限を超えており、受け付けてくれず 年齢制限ってなんなん?