• Pot眼鏡店の店主

まだかまだかと待ってくださっていた

おかげさまで、オープン1か月を終えることができました。

不安と接客の楽しさ、この両方は個人商店主としてこれから先ずっと付き合っていかないといけないことですが、来店下さったお客様の一言一言に支えられて、妻の「あんたはメガネ好きなんやろ」に励まされつつ、これからもメガネの楽しさ、見え方の大切さを、お伝えしていこうと思います。


そして、これからは少しづつですが、お客様紹介もしていこうと思っています。


N様はオープンをまだかまだかと待ち続けてくださったお一人で、うれしいことに奥様とお二人でお買い上げいただいたのですが、シャイな奥様は残念ながら写って下さらず、ご主人だけのご紹介です。


ご主人はVioRou,奥様はおフランスのlafont.と今までとは全く違うメガネをお選びさせていただきました。


お気に入り度が、表情に表れてくださっていて、本当によい顔ですよね。


メガネは表情を豊かにしてくれる、最高のアクセサリーですよ。


箕面市西小路(にししょうじ)からじゃんじゃんメガネで素敵になった方、見え方が楽になった方を輩出していきますからね。


すてきなメガネはPot眼鏡店からですよ。



Pot眼鏡店 鍋島

24回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now