• Pot眼鏡店の店主

なぜか美大生が多い

店に居ながら毎日花見を楽しんでいます。まだ、ちらほらですけどね。

今日のお客様紹介は美大生のH様です。タイトルのように、オープンして1年足らずのメガネ屋にもかかわらず、私の知る限り、H様を含めて数名の美大生にお買い上げいただいており、何か不思議な感じでおります。お客様には美大の先生もいたり、店のロゴは彫刻家の友達に書いてもらい、そのうち店で展覧会でも開けそうな、芸術かぶれのメガネ屋に路線変更も有りかと考えたり、現在お悩み中です。

そんなことはさておき、H様のリクエストはスッキリ系のメガネ。世の中のトレンドには目もくれず、独自路線でいくところなんかはさすが!お目に止まったのはパリからやってきたlafont(ラフォン)。写真ではわかりづらいですが、フレンチブルーがきれいなスッキリデザインです。H様とよくよく話をしていくと、私たちが新婚当時住んでいた西三国にも住んでいたことが判明し、勝手にご縁を感じるのでした。

H様、次回の帰省の時にはぜひメガネの調整にご来店下さいね。お待ちしております。


明日は定休日です。


それでは、あさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店  鍋島

0回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now