©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

  • Pot眼鏡店の店主

どこもこんなもんと、あきらめんといてください

やっぱり新型コロナウイルスの患者数は隠していただけでしたね。

今日は朝から、フレーム調整のお客様から始まり、ご新規様も続々と来店下さって賑やかなうれしい1日となりました。

ご近所の対応できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

明日お待ちしております。


ご注文をいただいたお客様の目も様々で、強度近視、強度乱視、遠視+輻輳不全と皆様それそれがメガネに困っていた方ばかりでした。

「どこに行っても、こんなもん」とあきらめていた方もあり、この業界の残念なところではないでしょうか?

なので、あきらめずに、買う買わないは別として、相談に来て、目を測定し見え方を体験して後、どうするか判断してください。

遠近両用がだめだったとか、メガネを買ったけどすぐ見えにくくなったとか、似合うメガネがないなど、色々とあるかとは思いますが、気軽に相談してください。


明日の来店も楽しみにお待ちしております。


それでは明日お会いしましょう。


Pot眼鏡店  鍋島

17回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now