• Pot眼鏡店の店主

ちょっとだけ

昨日の定休日は1日宿題と格闘!なんとかめどもたち、ほっとしました。

今日のお客様紹介は初めましてのK様です。初めましてではありますが、お母様と、双子の弟君はサラリーマン時代からお世話になっておりまして、自動車免許取得の検査で引っかかってのご来店です。

左右の眼の度数の差がある、専門用語で言えば不同視で片眼は裸眼視力も1.2あり、日常生活は困ることがまあまあないので、今まで放置していたそうですが、自動車免許ともなるとそういうわけにはいきません。

せっかくご来店くださったのですが、コンタクトの選択を聞くと無いそうで、メガネ屋さんとしてはうれしいのです。

不同視ではありましたが、眼球運動ももちろん両眼視も問題なく、片眼視の生活から両眼視での生活にちょっとだけなれていただきたいと思う次第でした。


明後日の第3日曜日の15日は定休日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。

よって、明日の土曜日はかなりタイトなスケジュールですが、若干空きもありますので

ご来店予定のお客様は早めに予約をお願いいたします。


それでは明日!


Pot眼鏡店  鍋島

15回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now