• Pot眼鏡店の店主

こんなに説明をしてもらったのは初めて

今日もやはり暑かった。

今日のお客様紹介は、ご近所のY様です。

Y様を紹介してくださったのは、やはりご近所のK様。


Y様はレンズだけの交換で来店下さり、検査も終わってレンズの説明をしていると展示しているフレームを見ながら「こんなフレームは私には似合わないと思うけど、似合うとしたらどれ?」と言って下さったので「似合うのはこれです」とまっ先に提案したのが、カムロの「ecume」。その後も数点かけていただいたのですが、やはり一番は「ecume」。


はじめはフレームを新しくするつもりはなく、すべてのフレームを否定していましたが、お渡しの時にはこの笑顔です。

Y様からは、「今までいろんなメガネ屋に行ってたけど、どこもこんなに説明してもらったことは1度もなかったわ。」と検査中にも目の状態や、今までのメガネとの度数の違い、視線の癖やレンズの説明などなど、私にとっては特別ではなく、どのお客様にも説明していることをほめていただけ、ありがとうございました。


今後とも、末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


紹介下さった、K様もありがとうございました。


明日は定休日です。あさってお会いいたしましょう。



Pot眼鏡店  鍋島



23回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now