• Pot眼鏡店の店主

かわいいモデルさん

冷や汗を流しながら支払いが済んだと思ったら、束になった請求書が届きました。

毎月の恒例行事ですが、なれないですね。でも、先日お渡ししたメガネの報告をご近所のお客様がしに来てくださり、友達から「若くなった」を連呼されたそうで、お渡しの時は少し不安そうでしたが、非常に喜んでくださってました。そうなんです、このためにも、ここ箕面でお店をはじめたので、いつもニコニコ現金振り込みです。


今日のお客様紹介は、以前からお世話になっているRちゃんです。

店が近くなったこともあり、弱視治療メガネを新調していただきました。

BCPCキッズを愛用してくれていて、今回もBCPCキッズのかわいいニューモデルです。みてのように新しいメガネにご満悦の笑顔をいただきました。Y様、フレーム調整は今まで通りさせていただいていますので、近くになった分ちょこちょことご来店下さい。お待ちしております。


明日は定休日です。あさってお会いしましょう。


Pot眼鏡店  鍋島

25回の閲覧

©2019 by Pot眼鏡店. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now